C r o n u s

〜12months calendar project〜

Introduce

"Cronus" members

名簿は50音順です。メンバー紹介は以下四項目です
@HN A担当月(※が付いているのは合作月) BサイトURL C訪問者様に向けて一言


あわしろ

@あわしろ
A4月、6月(※)、7月(※)
Bknospe / 一次創作イラスト&小説ブログ(PC)
Cはじめまして。あわしろです。今度は恐れ多くもこのような素敵な企画に参加させていただけて嬉しいです。前もって他の皆様の一言を拝見した所、カオス率が尋常じゃなかったので私はここでは大人しくしていようと思います。
 1年の長丁場企画のスタッフという大役を上手く果たしきれるか早くも不安でいっぱいですが、少しでも皆さんに楽しんでいただけるように、未熟の身ながら尽力していくつもりです。
 1年間、どうぞよろしくお願いします。僕と契約して魔法少女になってよ!

殊燈杜稀

@殊燈杜稀(コトヒ トキ)
A5月(※)・10月
BFcHL-エフ- / 一次創作小説サイト(PC)
Cオカルト大好きことき、いえ殊燈杜稀です。

小宵

@小宵(コヨイ)
A1月(※)・2月
B月宮桜園 / 一次・二次創作イラストサイト(携帯)
C小さい宵で小宵です。今宵じゃなくて小宵です。頑張りますっ!

するめ

@するめ
A5月(※)・12月
B昭和クラウン / 一次創作イラスト&小説サイト(携帯)
C魔法の合言葉、「おやするめなさい」 寝る前に唱えると、きっと素敵な夢が見られる事でしょう。
 夢の中で波と共に現れる、でも乾いてる、それがするめ。噛むとおいしいよ。

せん

@せん
A7月(※)・11月
B名前のない物語 / 一次創作イラスト&小説サイト(PC&携帯)
C来々世の夢は京都銀閣寺のコケになることです、せんです。
 今回は素敵な企画に参加させていただけてほんとうに嬉しいです! にょろりと頑張ります!

杷月

@杷月(ハツキ)
A6月(※)・8月
BFlower's sheep / 一次創作イラスト&小説サイト(携帯)
C6・8月のカレンダー担当の杷月です。皆様に喜んでいただけるカレンダーになるよう精一杯頑張りますので、1年間よろしくお願いします。

南亜月

@南亜月(ミナミ アヅキ)
A9月・1月(※)
Bゆめゆめ / 一次創作イラスト&小説サイト(携帯)
C「畑の肉ですか?」って言うと笑って首を横に振る。「ぜんざい」って言うと、「もう白玉ない」って言う。
 あずきですか? いいえこまめです。

inserted by FC2 system